ヤフオク1日1時間で稼ぐマニュアル
ファッション売れ筋ランキング

その他の収益を作ろう

ブログならどこがオススメ?

060924_124824 (2).jpg

こんにちは。齊藤です。

朝から昨日録画しておいた深夜アニメをみて、ネオ・ヴェネチアに住みたいなぁ・・とか思ったりしました。

さて







画像は、大学の近くのさかなやさんって食堂の鶏肉の甘酢かけ定食です。
大盛りご飯に味噌汁、刺身、たくあんまでついて780円。

ほんと、おいしかったです。おなかも大満足。



そのあとの大学の講義が非常に眠かったですけど・・。




さて脱線しました。




あなたがもしもブログを書こうとしています。

そして

そのブログで集客したり、アフィリエイトをしようと考えるのなら





有料プラン




に絶対にするべきです。


実は、私は玩具のブログをライブドアの無料プランで2年ほどやっています。

ですが、無料プランは検索エンジンにあまり検索されないらしく、1日のアクセスが150〜200件もあればいいほうでした。アフィリエイトの収入もたいしたことありません。



先日、その無料プランを一ヶ月260円ほどの有料プランに変更しました。







3日ほどすると、アクセス数が倍に







玩具のアフィリエイト収入も倍以上になりました。


ヤフオクで高値落札されるのに、「注目のオークション」というオプションがありますが、ブログの有料プランはそれ以上の効果かもしれません。



まずは、ブログで商売を考えるのなら有料プラン


これだけは覚えておいてください。



それでは。



この記事へのコメント
有料にするとSEOにいいらしいですね
私も、メインのサイトは有料プランに
変更しました〜^^
ミント
ミントさま>

こんにちは。コメントありがとうございます。

有料というと、確かに最初は抵抗がありましたが
費用対効果
を考えると(アフィリエイトに利用など)、
絶対に有料にすべきですね。

このブログはまだ有料プランではありませんけどw

それでは。
主夫でフリーターで大学生でヤフオク・パワーセラーな消費生活アドバイザー齊藤
ブログ解体新書は、みなさんがいいと言われるので気になりますね〜 それではこちらこそよろしくお願いいたします^^
ミント
ミントさま>

こんばんは。実はこのブログも解体新書を読んで作りました。

もっと早く知っていれば遠回りしなくてすんだのですが、それはそれでいい経験でした。



さっそくですが、もしよろしければ相互リンクをお願いいたします。

それでは。
主夫でフリーターで大学生でヤフオク・パワーセラーな消費生活アドバイザー齊藤
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24390812
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。