ヤフオク1日1時間で稼ぐマニュアル
ファッション売れ筋ランキング

その他の収益を作ろう

SEOバトルプロジェクト2006を読んで




こんにちは。齊藤です。

実は昨日、Yahoo!Japanを完全占拠する!SEOバトルプロジェクト2006 という情報商材を読みました。

前日に必携!ネットショップ構築標準ガイドという本を読んでいたせいかもしれませんが、感じたことは・・・






やっぱり、何でも基本は大事だということ


です。


ヤフオクでもSEO対策もです。


コツコツと当たり前のことを当たり前にやる。


即効性のある劇薬はないってことです。


私にとっては少し専門性の高い内容でもあり、一読しただけではまだまだ理解しきれていない部分が多いのですが、全編を通して商材の作成者の信念・理念が一本通っており、安心して読めました。




なんでも基本は大事。




この商材もなかなかオススメです。




それでは。


【9月30日終了】Yahoo!Japanを完全占拠する!SEOバトルプロジェクト2006
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24538863
この記事へのトラックバック

×

