ヤフオク1日1時間で稼ぐマニュアル
ファッション売れ筋ランキング

その他の収益を作ろう

アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない。を注文した

アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない。

こんにちは、齊藤です。

今回はアフィリエイトについてです。先日紹介した90日で鬼のように儲けるブログ術のなつきさんの無料レポートを読んでいたら、アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない。が紹介されていたので、さきほど注文してみました。


届いて読んだら感想を書きますね。


さて


私も嫁さんとあわせてヤフオクに400件以上の出品をしていますが、1件も落札されない日があります。


でも、慌てません。


なぜなら、ヤフオクだけでなく、アフィリエイトをしているからです。

実際、ヤフオクの収入よりもアフィリエイトが多い日もかなりあります。



さて



最近、私が心がけていることがあります。それは・・・







労働はしない







です。

いいかえると「一度やってそれで終わりの仕事はしない」でしょう。







つまり、一度ブログを作って記事を投稿するのなら、一生その記事は触らなくても、一生収入を生み出してくれるように記事を書きます。アフィリエイトします。

ヤフオクなら、一度落札されて終わりではなく、仕入れのときに複数個仕入れて、すぐに再出品できるようにします。




時間は皆平等に24時間です。




大事に使いましょう。



それでは。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

