ヤフオク1日1時間で稼ぐマニュアル
ファッション売れ筋ランキング

日記みたいなもの

他人にまず利益をもたらすことを考えよう

変な人が書いた成功法則

こんにちは。齊藤です。

今日、「私のサイトを紹介してください」というメールをいただきました。

相互リンクしてください

ではありません。

一方的に、私のサイトを紹介してください・・・・です。

私へのメールの文章もコピーしつくしたような、誰にでも使っているような内容でした。

その方のサイトをみると、ただ単に有名情報起業家の情報商材をただ並べただけのページでした。




これではとても紹介できません。




なによりも礼儀がありません。私には何の利益はないのです。

別に利益が欲しいわけではありません。でも気分悪いですよね?あなたが同じことをされたらどう思いますか?

リンクをお願いするのなら、自分のページに相手のリンクを貼ってからお願いするのは常識ですよね。



ヤフオクでもアフィリエイトでもそうですが、落札してくれる人、紹介した商品を買ってくれる人に、自分が先に与えなければいけません。


それは、市場にない珍しい商品かもしれませんし、情報かもしれません。

それに対して、落札者やブログ読者さんはお金を払ってくれるのです。




まず自分から与えましょう。




それでは。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25774473
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。