ヤフオク1日1時間で稼ぐマニュアル
ファッション売れ筋ランキング

その他の収益を作ろう

ブログ・アフィリエイトするさいは優先順位を考えて動こう

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった

こんにちは、齊藤です。

このブログは、アフィリエイトバイブルと私が唯一他人に紹介する「真・ブログ解体新書」マニュアルのテンプレートを使って作られています。

そのマニュアルを作った一瀬翔さんのメルマガが、きのう届いたので読みました。

内容を私なりに要約すれば



時間は限りがある

ブログをはじめたばかりは、その存在を知らない人が多い

だから記事を書くより、ブログ・アフィリエイトで儲けることを優先するなら、宣伝(コメントやトラックバック、相互リンク依頼)に最初は力を入れよう




でした。



なるほど・・・。確かにブログがあることを誰かに知ってもらえなければ

この世に存在しないことと一緒

ですからね。



ヤフオクでいえば、せっかくブランドの洋服を出品しているのにタイトルにブランド名をいれないで

かわいいフリルワンピース

などというタイトルで出品するようなものでしょうか。








ただ、個人的にブログ記事が少ないのに宣伝ばかりしているのってどうも・・と思ってしまう私がいたりします。

やはり、有益な情報を提供してこそのブログであり、それあってこその信用ではないか・・と。

結果を出している方がおっしゃるのですから、それが間違いないのはわかっているのですが。




それでは。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。