ヤフオク1日1時間で稼ぐマニュアル
ファッション売れ筋ランキング

日記みたいなもの

私のヤフオク・メルマガ読者数が100名を突破しました

最新あなたも稼げる!ヤフオクで儲ける100のルール

こんにちは、齊藤です。

いつのまにか、私のメルマガ読者さまが100名を突破していました。
登録してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

これからも有益な情報を配信していきますので、どうぞよろしくお願いいたいます。


さて


今回は重要な心構えをお教えします。









知られていないこと、知らないことは存在しないことと同じ








です。


たとえば、きのう先週夫婦で仕入れにいったアウトレットで買って、出品した洋服が落札されました。








その落札者さんの住所は、そのアウトレットのある市でしたw








そうです。

そこに売られていることを知らない人
売っているのがわかっていてもそこにいくのが面倒な人
まったく情報が入らない人


は、いるのです。




情報を知らない人、自分で買いにいけない人のために出品しましょう。

きっと感謝されます。




それでは。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27346939
この記事へのトラックバック
携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
ブログ名携帯アフィリエイト


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。