ヤフオク1日1時間で稼ぐマニュアル
ファッション売れ筋ランキング

その他の収益を作ろう

ヤフーオークション簡単副収入】お金で時間を買うという考え方

DSC07605.JPG

こんにちは、齊藤です。

土曜日は大阪のユニバーサル・スタジオに行ってきました。

さすがに土曜日だけあって大混雑でしたね(笑)

さて

日帰りなので、朝の9時から夜の8時まで会場にいることができました。

しかし

乗りたいアトラクションは6つ
見たいショーは、できるだけたくさん

ありました。





私たちは夫婦で考えました。

なにしろ、チケット売り場でチケットを交換するだけで40分も並んだのです。

人気のあるジェットコースター系のアトラクションは、2時間待ちなんてザラでした。

このままでは、アトラクションはすべて乗れずにショーもみれず、帰ることになってしまいます。





ですが、USJには「Eパス」というオプション制度があったのです。

つまり

お金をだせば、並ばなくてもすぐにアトラクションに乗れる制度です。





私たち夫婦は迷わずにそれを購入しました。1つのアトラクションにつき、だいたい600円計算です。




さて

あなたならどうしますか?





どれが正しいということではありません。

ですが

限られた時間で、すべてのアトラクションを乗り、ショーもできるだけみたい、





なにより、並んでいる時間がもったいない





と私たちは考えました。




なので、自分が納得できる範囲のお金で時間を買ったのです。

おかけですべてのアトラクションを堪能し、ショーもかなり見ることもでき、ディナーもレストランで1時間半かけてゆっくりできました。




さて




話は変わりますが、このたびブログをリニューアルいたしました。

加藤さんの特進アフィリエイトプロジェクト
の会員になったのです。

どうも私はプログラムが苦手で、自分で勉強してブログをリニューアルしていたら、いつになったらブログが完成するかわかりません。



そこで、特進会員だけに1ブログ3500円で、ブログをリニューアル(代行)してもらえるサービスを利用しました。



一番上のパソコンをいじっている看板画像も、特進代行チームさんが作ってくれました。3500円でです。




また




特進会員になったことで、数千人の特進会員さんと自動的に相互リンクされました。

これからは相互リンク相手をいちいち探さなくてもいいのです。






特進会員になるにはお金がかかります。

ですが、それを補ってあまりある効果を私は体感することができています。







大切な時間をお金で買うことも大事です。






それでは。









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。