ヤフオク1日1時間で稼ぐマニュアル
ファッション売れ筋ランキング

ヤフオク心構え

非常に悪いの評価をいただきました【ヤフーオークションで簡単副収入!1日1時間で稼ぐブログ】



こんにちは、齊藤です。

きょうは天気がいいけれど風が強くて寒いですね。



さて

さっそくですが、本日落札者より「非常に悪い」の評価をされました。

まぁ、即決で落札をされた時点で、○ちゃんねる系の人間であることはわかっていましたので、用心はしていたのですが。

ただ、落札されてしまった時点でこちらが悪くなくても、相手は「非常に悪い」の評価をつけられるのがヤフオクのシステムですから。




新規

G○○のフリーメールアドレス

メールで1度、連絡掲示板から2度連絡しても、連絡してこない

評価から連絡したら、いきなり「連絡もなしに非常に悪いの評価」で報復してくる



相手ですから(笑)


みるかたがみれば、どちらが悪いかは一目瞭然なのでほっておくことにしました。




ヤフオクでは、評価0(新規)の人間が入札できるように改正されています。

だから

嫌がらせ目的

の入札者が新規IDをとってオークションに参加できてしまうわけです。



ここらへんはもう一度ヤフオク側も考え直してもらいたいですね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。