ヤフオク1日1時間で稼ぐマニュアル
ファッション売れ筋ランキング

日記みたいなもの

ヤフオクの出品システムが6月にもとに戻る?【ヤフーオークションで簡単副収入!1日1時間で稼ぐブログ】



こんにちは、齊藤です。

日経の朝刊で成功はゴミ箱の中にが大々的に宣伝されていました。読んでみようかな。

さて

ヤフオクの出品をのぞいていて、ふとある方の商品説明に目がとまりました。

そこには



2007年6月、ヤフオクが元の出品システムに戻すまで、新規の入札者はお断りします



のようなニュアンスが書いてありました。



本当ですかね?



でも、本当ならかなりの出品者からクレームがいったのだと推測します。

事実、わたしも新規を装った人間に落札され、一方的に「非常に悪い」の評価をされたうえに、IDを削除され逃げられてしまいました。



入札者評価制限さえあれば防げたことなのです。



常識的に考えて、出品者に「非常に悪い」をつけるためだけに、わざわざ評価を5までする人間はまずいませんから。


それにしても、6月とはずいぶんやることが遅いですね。ヤフオク



それでは。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。