ヤフオク1日1時間で稼ぐマニュアル
ファッション売れ筋ランキング

日記みたいなもの

ヤフオクの情報商材マニュアルに思う【ヤフーオークションで簡単副収入!1日1時間で稼ぐブログ】

こんにちは、齊藤です。

先日、あるヤフオクの情報商材を作っている方から、

『私のヤフオクで儲けるマニュアルをアフィリエイト(ブログで紹介)してください』

とメールでお願いがきました。

そこで・・

セールス・ページなどを拝見して、さきほどメールでお返事をその方にしました。



○○さま>


はじめまして。齊藤義和です。

アフィリエイトのご提案をありがとうございました。

お誘いありがとうございます。うれしく思います。



ただ、残念ですが


私自身、同様の商材を販売しており、
また
消費生活アドバイザーとして中身を知らない商材を他人にすすめられないこと、


から、残念ながら貴社のお誘いにお応えすることができません。

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。



<原文そのまま>



確かに、その方の商材をアフィリエイトすれば、儲かるかもしれません。

でも

自分が中身を検証もしていないものを他人に勧めることは、私にはできません。

また

最近、ヤフオクで情報商材を売るってマニュアルが多いな・・と思うのです。(上記のマニュアルがそうだとはいいません)


確かに、ヤフオクでは情報商材のカテゴリもあるくらいですから違反でもなんでもありません。


でも



お金になるならなんでもいいのでしょうか?



私のように、自分の好きなブランドの洋服や、玩具、本などを仕入れて売るのは古いのでしょうか。

好きなものに囲まれ、好きなものを仕入れ、好きな人に買ってもらうのが、


私にとってヤフオクで稼ぐこと


の基本です。


きれいごとや精神論かもしれませんが、金儲けばかりに走っている方のマニュアルやブログを読んでも面白くないと思いませんか?


それでは。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32000810
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。