ヤフオク1日1時間で稼ぐマニュアル
ファッション売れ筋ランキング

日記みたいなもの

ヤフオク・宅急便の時間指定が増えている【ヤフーオークションで簡単副収入!1日1時間で稼ぐブログ】

こんにちは、齊藤です。

最近、ヤフオクの落札者さんから「○時に配達指定して」という要望が非常に増えた気がします。

別に指定されるのはなんでもないんですが・・・


これを嫌がらせ目的や難癖をつけるのに使う人間がいるので困ります。


たとえば


配達前にドライバーさんが電話連絡しないで配達してきた
(通常、配達前に電話はしません)

とか

時間前に配達してきた
(たいてい、配達には2時間の幅があります)

とか


ちゃんと時間指定して発送した出品者にクレームをつけたり、評価のコメント欄に書き込むのです。


または


時間指定をして、出品者が他の落札が多く、つい時間指定を忘れて発送したら、それにたいしてクレームをつけたいのかもしれません。


あと


最初のメールで時間指定をせずに、最後の振り込みましたメールに時間指定をこっそり書いてくる方とかも。


出品者の苦労はなかなかわかってもらえません(笑)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

