ヤフオク1日1時間で稼ぐマニュアル
ファッション売れ筋ランキング

ヤフオク仕入テクニック

ここだけの話、ブランド物の転売は儲かります【ヤフーオークションで簡単副収入!1日1時間で稼ぐブログ】




こんにちは、齊藤です。

こんなマニュアルをみつけました。

おそらく、いくつかは私の仕入先とかぶっていると思います。

それだけ、ブランド物の転売は実は儲かるのです。しかもフリーマーケットのように安く買い叩かれる場所ではなく、ヤフオクで売るのです。


なぜ、ブランド物はヤフオクで高値で落札されるのでしょうか。

それは、ブランド物は根強いファン、強力なファン、熱いファンがいるからです。

そして

日本人の多くがブランド志向が強いという事実があります。

フリーマーケットでは、開催日にその場所にそのブランドが欲しい人がこないと、売買が成立しません。

でも

何百万人と参加しているヤフオクはどうでしょう。あなたの出品物に2人以上欲しい人がいれば、落札価格はあがるのです。

ましてや

それが名前の売れているブランド物なら・・・。





常々、私がいっていることがあります。




新品のユニク○よりも、中古のブランド物




と。




安く仕入れて高く売る。


本のせどりはライバルが増えてきてやりにくくなったと聞きます。

でも

まだ荒らされていない市場・商品があることを忘れてはいけません。



ブランド物をヤフオクで転売すれば儲かります。これは事実です。



それでは。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。