ヤフオク1日1時間で稼ぐマニュアル
ファッション売れ筋ランキング

ヤフオク仕入テクニック

マガシークで人気のあるブランド名をチェックしましょう【ヤフーオークションで簡単副収入!1日1時間で稼ぐブログ】

こんにちは、齊藤です。


昨日、書いたヤフオク落札者ですが取り消しをしたところ、こちらに

「非常に悪い」

の評価をつけてきました。


まあ、もともと嫌がらせ目的で入札してきた輩でしょうし、誰が見てもどちらが悪いか一目瞭然なので、ほっておくことにしました。


一番たちが悪いのは、「非常に悪い」をつけて、IDを削除してしまう輩ですね。

掲示板にせっかく証拠を残しても、オークションにアクセスできなくなってしまうので、知らない人がみたら判断できないのです。

そんなことを書くと、ID削除しそうですね(笑)

おそらく、このブログを読んでいるでしょうから(もっと爆)



さて

たまたま、マガシークというサイトをみつけました。

どうやら、若い女性に人気のあるブランドを扱っているようです。



ロペ、セオリー、アズノウアズ?、リュウリュウ?



いまいち読めませんが、このようなブランドを仕入れれば売れ残って在庫になったり、安値で落札されることが少なくなると思います。

流行(はやり)を追いすぎるのもなんですが、多少は人気のあるブランド名くらいは知っておかないとチャンスを逃してしまいますね。


それでは。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。