ヤフオク1日1時間で稼ぐマニュアル
ファッション売れ筋ランキング

日記みたいなもの

やっぱりヤフオクは安い。ブリジストンのタイヤ・プレイズをヤフーオークションで買いました【ヤフーオークションで簡単副収入!1日1時間で稼ぐブログ】



こんにちは、齊藤です。

シーサーさんもいきなりメンテナンスは困りますね。ブログの更新ができません。



ヤフオクブリヂストン プレイズPZ-1という名前のタイヤを落札しました。


2月1日から、タイヤの値段が上がるという話をきき、あわてて値段をいろいろ調べて、結局ヤフオクが一番安かったので即決で買いました。


オート○ックスや、イエ○ーハットで、同じタイヤがいくらしたと思います??


1本 14000円


くらいでした。


さらに、それを車に取り付けてもらったり、廃タイヤを処分してもらうのに1〜2万円かかりそうでした。





ヤフオクで1本10000円を切る価格で即決があったので買っちゃいました。

近所の車屋さんに1万円ほど渡して取り付けはしてもらいました。


それでも、通常のお店で買うよりも2万円近くは浮いた計算です。


なれてくると忘れてしまいますが、やっぱりヤフオクは安くいろいろと買うことができますね。



え?新しいタイヤの履き心地ですか?



やっぱりいいですね。人差し指でハンドルがまわせそうなほど軽くなりました。さすが世界が誇るブリヂストン。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33061806
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。