ヤフオク1日1時間で稼ぐマニュアル
ファッション売れ筋ランキング

ヤフオク出品テクニック

売れている出品者の真似をしろ【ヤフーオークションで簡単副収入!1日1時間で稼ぐブログ】

こんにちは、齊藤です。

あるヤフオク・マニュアルを読む機会がありました。

そのマニュアルは、かなり裏よりでして、犯罪すれすれなのではないか・・と感じる記述・テクニックもありました。

それは置いといて・・・


気になったのは、「売れている人の真似をしろ」のような記述があり



売れている人を探すなら、某巨大掲示板で晒されているヤフーIDを参考にしろ



みたいな部分がありました。



わたしは、他人の悪口を匿名の掲示板で書いたり、ヤフオクというシステムに入り込んで、嫌がらせをするために物を落札するという考えの人間が存在することを信じたくありません。

ですが

残念なことにそれらは存在します。



そして、そのような掲示板も存在するのです。



自分の好きな分野で稼いでも、嫌がらせをされることもあります。
嫌われることもあります。



このブログをみている方はほとんどが出品者として、ヤフオクでお金を稼ぎたい、儲けたいと考えている方たちだと思います。



他人をねたんだり、うらやんでも人生は変わりません。
嫌がらせをしても、生活の向上も進展もありません。
嫌がらせで自分の生活や人生を変えることはできません。



自分の生活を変えるのは自分の行動だけなのです。
努力だけなのです。



せめて出品者である方たちだけは、そのような場に参加をされないことを、同じ出品者として望みます。


それでは。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。