ヤフオク1日1時間で稼ぐマニュアル
ファッション売れ筋ランキング

その他の収益を作ろう

戦わずにして勝つのがアフィリエイトの極意【ヤフーオークションで簡単副収入!1日1時間で稼ぐブログ】



こんにちは、齊藤です。

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイトという本を読みました。

ヤフオクでは、落札者の多くが求めているモノを出品することで、落札価格が競りあがります。

簡単にいえば、誰も欲しくない商品を出品しても、落札されないということです。

アフィリエイトはどうでしょうか?


私は、『他人が求めている情報を先に提供すること』だと思います。

人は悩みや苦しみ、謎を解決しようとインターネット上にその解決法を探しにきます。

そんなとき、検索エンジンで貴方のブログやサイトが一番上のほうに表示されれば、当然みてもらえるチャンスが広がります。


ただし


他人が求めているからといって、漠然とした大きなテーマでは多くの人気ブログ、サイトに埋もれてしまいます。


そこで、検索回数が多くてなおかつライバルの数が少ない、チャンス・キーワードを見極める必要があります。


私がいま参加している特進アフィリエイトプロジェクトですが、まさにここに参加することで私は

『戦わずに勝つ』

ことを知りました。



以前は、超人気の秋葉原系ブログに「なんてすばらしいブログだろう・・」と落ち込んだり

毎日、何度も更新する情報の早いブログに「凄いエネルギーだ」と感心したり


したこともあります。



でも、いまは違います。



自分と特進アフィリエイトプロジェクトを信じて、自分のペーズで作業するだけです。



結果は確実にでています。



『戦わずにして勝つ』



アフィリエイトだけでなく、ヤフオクでもその道を模索したいと考えています。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34271313
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。