ヤフオク1日1時間で稼ぐマニュアル
ファッション売れ筋ランキング

その他の収益を作ろう

ヤフオクよりも簡単なブログ・アフィリエイト【ヤフーオークションで簡単副収入!1日1時間で稼ぐブログ】

こんにちは、齊藤です。

最近は、ヤフオクよりも、ブログ・アフィリエイトに力を入れています。

一時は、インフォプレナー(情報起業家)になるべく力を注いでいましたが、やっぱりヤフオクやアフィリエイトに比べるとなかなか大変です。

わたしは現在、特進アフィリエイトで、加藤さんの教えに従ってブログ・アフィリエイトをしています。

その特進の加藤さんが最近販売した、「特進!ネット起業 パワー解体新書」というセミナーのDVDをみています。


そのDVDの中で、加藤さんはいいました。



「メルマガのアフィリエイトって、基本的にビギナーに向いてない」



と。


それで、わたしの目は覚めました。


よく巷ではメルマガ・アフィリエイトで○百万円稼ぎました・・のようなマニュアルが販売されています。

でも

それって本当に誰にでもできるでしょうか?

実際、メルマガでアフィリエイト、情報商材を販売するって(わたしは)大変だと思います。現実に自分で商材を販売している経験ですが。

だいたい、誰とも知らない人間から人は買いませんから。



それに比べ、ブログ・アフィリエイトは楽です。


ヤフオクのように、在庫をもつこともなく、巨大某掲示板の人間に嫌がらせをされる危険性も低く、ほとんど資金もかかりません。



ほぼノーリスクです。


あなたがネット起業初心者でも、主婦でも、フリーターでも、中卒でも、ブログさえちゃんと特進マニュアルにそって作れば、1週間以内に収入を発生させることも可能でしょう。



ぶっちゃけ、ヤフオクのように落札されなくても、自分のブログのリンクから直接買ってもらわなくても、収入になるのがブログアフィリエイトだったりします。



先週、3日ほど旅行してきました。

その間、もちろんブログの更新はしていません。

でも

帰宅してアフィリエイトの売り上げをチェックしてみましたが、普段の収入と変わらない額をキープしていました。

ヤフオクだったら、落札されて入金されなければ一円にもならないのです。これがブログ・アフィリエイトのすばらしいところでしょう。



なので、最近のわたしはヤフオク2、アフィリエイト8くらいの配分で活動しています。

ヤフオクはやめません。オークションは好きですし、アフィリエイトの収入とは別物ですから。


ネットでお小遣いを稼ぎたい初心者こそ、ブログアフィリエイト、特進アフィリエイトをわたしは自信をもって人にすすめます。

それでは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。