ヤフオク1日1時間で稼ぐマニュアル
ファッション売れ筋ランキング

お知らせ

ヤフオクに取引ナビが登場【ヤフーオークションで簡単副収入!1日1時間で稼ぐブログ】

こんにちは、齊藤です。

ふと気づいたのですが、ヤフオクの連絡掲示板の横に「取引ナビ」が設置されました。

うう・・・む・・・。連絡掲示板があれば不要のような・・。

それよりも、落札より5日間連絡が無い落札者は、出品者が落札を取り消しても「落札者から出品者に報復評価」できないよう、明確なルールや設定を作ってほしいですね。
タグ:取引ナビ
この記事へのコメント

初めまして。

取引ナビは本当に使いにくいですね。

確かにこれで、詐欺メールが来るのは
防げるのでしょうが、もう少し利便性を
考えてほしいですね。
eBayの純
eBayの純さま>

はじめまして。ナビは確かに扱いにくいですよね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
主夫で大学生でパワーセラーで消費生活アドバイザー齊藤
今日はじめて読みまいたが、大変わかりやすいですね!!
取引ナビになってから、手間がかかりますね。
たんじのおじちゃん
たんじのおじちゃんさま>

はじめまして。

ナビは取引の証拠が残せ、なにかあったらヤフーに申告できるので、いままでみたいに「気に食わないから取引中止だ」みたいな方がいなくなって助かりますね。
主夫で大学生でパワーセラーで消費生活アドバイザー齊藤
驚愕の事実!!ほんとにアツイ♪
メル友
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41279936
この記事へのトラックバック

×

